
【JR篠栗駅/大人気インテリア企業の倉庫内作業】
倉庫内入荷作業
入館〜稼働までの流れは下記ボタンより必ずご確認ください。
【入館・出退勤マニュアル】
①配属初日は、就業開始15分前を目安に出勤。受付にて入館証をカッターの貸与をうけ、階段にてM2Fアテンドルームに向かう。
②派遣会社別のタイムシートが配置されているるため所属している派遣会社のタイムシートの自身の氏名欄の出勤時間に始業時間を記入するとともに、「QRコード」をiPadにかざし打刻
③2Fロッカーに荷物を預ける。 ※ロッカー№を受付にある用紙に記入
④ヘルメットの用意、安全靴でないスタッフは、つま先カバーを装着。
⑤初期アテンド開始まで椅子にすわって待機
お仕事の詳細
- 契約期間
- 2023/03/20 ~ 2023/03/21
- 試用期間
- なし
- 持ち物
- ①動きやすい服装(ジーパン可)
②ボールペン
③安全靴不要(あれば持参)
※固定スタッフは安全靴必須
④ヘルメット着用(貸出あり)
⑤滑り止め付き薄手の軍手
- 服装
- 作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
- その他希望等
- 頭髪 適度なファッションカラーはよいが目立つカラーは禁止 男性の長髪禁止 ひげ禁止
服装 宝飾品は外す、爪は短く
-----------------------------------------------------------------------------------
コチラの案件は【ウィンワーク事業部】の案件になります。
※こちらのお仕事は日給ではなく、実働給(時給)となります。
エントリーの際にお間違えがないようご注意下さい。
お仕事終了後にhttps://www.win-work.jp/のWEBシステム上に反映されます。
※お給料の引き出し、金額確定は株式会社ウィンワークが担当させていただきますので、
ネクストレベルOn-lineとは別に翌日申請には600円のサービス料が発生致します。
そちらをご了承いただける方のみエントリーください。
★お問合せ先★
・お給料、金額確定に関しては、
【info@win-work.jp】または【080-7966-5089】まで!
・案件の確定、キャンセル、モーニング対応に関しては【03-6258-5446】まで!
-----------------------------------------------------------------------------------
- 雇用形態
- ワークシェアリング
- 職場体験日時
-
2023年3月20日 (月)
15:00~00:00
(実働時間:8時間)
※休憩時間: 1時間
場所・環境
- 場所
-
福岡県糟屋郡篠栗町津波黒
最寄り駅:JR篠栗駅 徒歩15分
バス停:篠栗北バス停 徒歩5分
当日について
- 時刻
- 職場体験日当日 14:45
- 注意事項
- コロナウィルス対策の為、マスク必ず着用して下さい※
★2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
※解散地が変更になった場合も、交通賃は発生しません。
☆お仕事場所によっては+αで手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は+αの手当の支給額をカットする場合があります。(電車遅延等の「やむを得ない事情」を除く。要証明提出)
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了・残業等ありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
▶️お問い合わせ
メール:info@win-work.jp
電話:03-6258-5446
※案件に関する電話でのお問い合わせは、【9時~18時】の間に行うようにお願いします。
【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。
⇒★エリア料金は労使協定に基づき72円×実働時間で計算しております。
▶️エントリー後の【キャンセル】【変更】は【原則】受付致しかねます。
⇒【病気】【怪我】【身内の不幸】の欠勤に関しては、【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
【体調管理】【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯にご連絡願います。
※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
⇒【悪質な連絡欠勤】【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。
▶️勤務時の【持ち物】【服装】【その他】事項については、
記載事項を遵守の上、現場に向かってください。