
湖南工業株式会社 多摩境
ハンディを使い商品の棚入れ(入庫作業)が主で作業量に応じて棚卸作業も時々
入庫 商品は段ボール箱及びリターナブルコンテナに入っている商品を台車に載せ棚まで移動
商品に貼ってある伝票をスキャンして商品バーコードをスキャンして棚番バーコードをスキャンして棚入れ
お仕事の詳細
- 契約期間
- 2023/01/26 ~ 2023/01/26
- 試用期間
- なし
- 持ち物
- 特にないですが、あれば安全靴と薄手の作業手袋
- 服装
- 長袖・長ズボンでフードは無いもの(冬場は寒いので作業に支障のない上着は必須) ※エプロンと帽子と安全靴は貸出
- その他希望等
- ★こちらは実働案件です。
※日当:実働時間*時給+エリア料金等各種手当
※過去現場のほとんどが定時まで作業しておりますが、実働案件である旨ご了承の上エントリーしてください。
ご連絡が取れない方に関しては、確定状態でも却下になることがあります。
その際前日保障などはございませんので何卒宜しくお願い致します。
・給与申請
→ネクストレベルOn-lineとは別にhttps://www.win-work.jp/mypage/で申請する必要があり、
ネクストレベルとは別に支払いサービス料が600円かかります。
- 雇用形態
- ワークシェアリング
- 職場体験日時
-
2023年1月26日 (木)
08:00~12:00
(実働時間:4時間)
※休憩時間: 無し
場所・環境
- 場所
-
東京都町田市小山ヶ丘
(各線 多摩境駅から、徒歩10分)
当日について
- 時刻
- 職場体験日当日 07:35
- 注意事項
- コロナウィルス対策の為、マスク必ず着用して下さい※
★2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
※解散地が変更になった場合も、交通賃は発生しません。
☆お仕事場所によっては+αで手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は+αの手当の支給額をカットする場合があります。(電車遅延等の「やむを得ない事情」を除く。要証明提出)
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了・残業等ありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
☆お問い合わせ【ウィンワーク】
メール:info@win-work.jp
電話:03-6258-5446
※案件に関する電話でのお問い合わせは、【9時~18時】の間に行うようにお願いします。
【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。
⇒★エリア料金は労使協定に基づき72円×実働時間で計算しております。
☆エントリー後の【キャンセル】【変更】は【原則】受付致しかねます。
⇒【病気】【怪我】【身内の不幸】の欠勤に関しては、【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
【体調管理】【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯にご連絡願います。
※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
⇒【悪質な連絡欠勤】【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。
☆勤務時の【持ち物】【服装】【その他】事項については、
記載事項を遵守の上、現場に向かってください。